めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

近々INするとか言っておきながら

用事あったりテレビ見てたりでINできませんでした。

今日の夜こそはINしよう!今日こそは!
まぐろ
タイトルは思いつかなかったから適当に。

と言っても記事内容と関係してますよ!


12月終わりごろ、メイプルに復帰したとき、知り合いに、

マクロしてる?って聞かれたんだけど、

唐突すぎたから、よくわからないけど不正はしてないよと答えました。

その人とは何度も話したことがあるし、

マクロってこそこそとやってるものだと思ってたから。

そして最近いろいろブログを見てると、

国内の、一見すると普通のプレイヤーがマクロしてたとか。

あの時聞かれたのはそういうことだったのかー、と気付きました。
寒い
先月末くらいに、今年最後の寒波とかなんとかで

もう寒くならないwwwwデュフフwwww

…って思ってたらこの寒さ。

まあいつも3月までは寒くなるし当たり前か。

厚着より薄着が好きなので春が待ち遠しい反面、

大嫌いな虫がー!

北海道いきたいですほんと。


久しぶりにめいぷるにINしようと思ったら、

不正アクセスがどうのこうのでPW再設定しろとかなんとか。

ネクソンさんせめてこういうことはしっかりしてほしいよ。

今からINしてきます。
ブログを巡回してみて
久しぶりにめいぽ関連のブログを見て思ったこと。

潜在実装から、キューブ>強化になっちゃったみたいですね。

ステータスのSSを見ても凄いことになってるし、

もうわけわかりません…(笑)

昔は頑張ってソロタイム計ってたりした姐御やらも、

もう数十秒で終わっちゃったりするのかなー

年末には復帰できるけど、チャットゲーになりそうな。
秋?
ここのところ、朝と夜は冷えてきて冬のような寒さに。

それでカーディガンを出したら、

2日ほど1日中クーラーがいるくらいだったり

気温差がすごい;w;

そのせいかちょっと風邪ひいてました。

今は治って、クーラーつけて半袖の薄着状態(笑)

また寒くなるだろうけど、

冬は冬で苦手な虫が出ないので嬉しい。

