めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

はろうぃん
こんな時間にこんばんは?

最近ブログ更新する気が起きないです

書きたいことはたくさんあるんですが

SS撮ったり文章にしたりするのがどうもry

次回はちゃんとSS編集したりします・・・

とりあえず次回は

・骨1確でのジェネ狩りは赤字?黒字?

・最近はまった装備強化

みたいなことを書こうかなーと思ってます

骨ジェネの方は検証をまだやってなかったり・・・

装備強化のほうはSS撮ってなかったりで・・・

・・・がんばります


パッチ後のケーキクエ?行ったときのSSでも!

霊とケーキ

ピンクビーンかわいいです

ケーキおいしそうです

でも背後霊は怖いです


追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
人間って

感情の起伏があるのがあたりまえなのに

それをわかっていながも

冷たくされると悲しい

何故だろう...


まためいぷるのことかいてないけど

眠いので寝ます・・・

SSがたまって大変なことになってるので

次回は、次回こそは・・・



追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
ながれぼし
こんばんは

オリオン座流星群

今日が見られるの最終日のようですね・・・

最近すぐ眠くなって今日やっと見れそうだったのに

空が曇ってました

明け方までには晴れてくれるといいのだけど・・・


めいぽ記事とこめへんは次回


朝までには晴れますように!

ねがいごと・・・
せいぞんほうこく


↑FC2BlogRanking参加中です
         
1日1回クリック!




こんにちは

SSがたまっているので

少し消化ということで更新です

鈴夏蓮175レベ

大親分にて175レベに

鈴夏蓮176レベ

いつもの骨で176レベになりました

あとお気に入りのセーラー服のアバがきれたので

ついでに髪も変えてみました

ショーワのカリスマ美容師は鬼畜でした

(投げのときは1回で出たけど今度は12回も・・・)

んで、結局アバはセーラー服なんですけどね 笑

この髪だと帽子ないほうがよさそうだったので

髪以外は帽子が変わっただけだったりします

ひまわりにセーラー服、いまだに夏スタイルですが

キャラの名前の意味的にはいいかなーと・・・ね!


あとはCloverSongさんが200レベになりました

SSのキー押したつもりがスリープ押してしまって

再起→落ちのコンボ発動で・・・以下略

まぁ・・・おめでとうございました!


そろそろブログのネタがワンパターンなのどうにかしたい


とりあえず今日はこれだけで

追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
174


↑FC2BlogRanking参加中です
         
1日1回クリック!




こんばんは?おはよう?

よくわからない時間ですが・・・

MH30成功

またもやゾジさんの前にて、メイプルヒーロー30成功です

ほんと見えない力が働いているとしか思えません

とりあえず鈴夏蓮のほうは

高額マスタリー全部成功させて、気が楽になりました

(さすがにメイプルヒーロー40とか出ないでしょうしね 笑)


せいりゅうー

姐御まわってるときに出ました

今まで数キャラで姐御まわったり

駐車場や金融で狩ってましたが

これ出るの初めてです・・・

ものすごく出にくいんでしょうか?

一応モンスターカードには載ってましたけど・・・

ネタ装備として持っておきましょう


あねごそろ1011

あとは姐御ソロしました

BGいったときに

大親分でマナエリなくなって左避難してたら

HPMP1あたっちゃって雑魚接触で・・・

最近ケチって翡翠も車輪も持ってなくて

10%飛んだ上に大親分の経験値入らなかったので

その分がんばって稼ぎました・・・

完全ソロ、3倍サク、名声2倍、HSで

32mほど入ってますね なかなかおいしいです

かかった時間はSE30もらって35分くらいでした

少し前のパッチから

自分で考えた押す方法ができなくなったので

若干時間かかったかなって感じでしたね・・・


最後に

鈴夏蓮174レベ

174レベに!

MH23になって自力でも100k出るようになりました

MHとジェネ上げきったあとが楽しみです


おわり

追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
kya-
背後霊

こわい


追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
たいへんだ


↑FC2BlogRanking参加中です
         
1日1回クリック!




こんにちは

めいぽ長時間メンテってことで更新です

とりあえずSSを・・・

最後のジェネ1



ジェネ30MB



ジェネ30失敗

3番目のSSから察してください

その後こだまとかあったので骨狩りへ

聖魔173レベ

ジェネ20+MH30+こだまで100k超えました

この時はジェネ1で63kほどしか出なかったのが

20で一気に100k超えておもしろかったですね

でも素に戻ると最高92k・・・やっぱり30ほしい;w;

ってことで156レベのほうの氷魔のクリスタルが

1800個あったので6回やって3000個たまって

ジェネ30は2回目で成功でした

ゾジさんの前で貼ると宿るようです・・・


あと昨日のこと

MH30失敗しました

友チャではたくさんの

ざまあwww 飯うまwww

ほんとうにありがとうございました^-^;

とりあえずショックは一晩寝るとなおりました

今度はおめでとうと言わせてみせます!

でも・・・

入場チケット代痛いです・・・

2回くらいポイント募集してみたけど

みんなザクやチケで使ってるのか

全体的にPが減ってるかなって感じで

売ってもらえませんでした・・・

これは課金するしかないのでしょうか

うーん・・・


とりあえずおわり!


追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■
メイプルクリスタル


↑FC2BlogRanking参加中です
         
1日1回クリック!




こんばんは

さて

昨日のパッチでいろいろ追加されましたが

今日はメイプルクリスタルやってきました

めろんでやった結果は・・・

クリスタル1日目

ゲーム内でもらえる入場券1枚と

SHOPの入場券5枚での結果なわけですが

ザクチケ2倍+SDTで1218個でした

やっぱり雑魚狩りとなると氷魔は優秀ですね・・・

でも1回目は入って2~3分ほどで鯖落ちしちゃったし

ザクも2倍だし(パッチ前に3倍買っておけばよかった)

明日は1300個以上目指します(`・ω・´)


話変わって

友達が新しいライディングのUFOに乗ってたので

ほしくなって とってきました

UFO.jpg

忍耐10回クリアしんどかった;w;

このあともう10回して

移動とジャンプは銀猪と同じになりました

メルもPも全くかからないけど 期限付き;w;


あと、骨ダンジョンのことですが

バグじゃないっぽい?らしいです

もし仕様だったら

28日までまともに骨狩れません・・・

残龍は沸きが悪いし

骨狩りはめいぽの楽しみだったのに・・・

メイプルクリスタル仕様なのかもしれないけど

もしそうでも骨で集める人っていないだろうし

前のに戻してほしいですね・・・


追記にこめへん




追記

最近鬱が治ってきたので

昔の記事を非公開に・・・

病的すぎる記事とか

なんでかいたのかわからないようなのもあったし・・・

リセット、ということで

特に役に立つ情報もないと思いますが

もし見たいと思う記事があればコメントしてください

鈴夏蓮作ったあたりからは公開のままなので

これからもよろしくおねがいします

■ 続きを読む。 ■
新要素多すぎ


↑FC2BlogRanking参加中です
         
1日1回クリック!




こんばんは

昨日はパッチでしたね

思ったとおりメイプルクリスタルイベントです!

とりあえずこれで

ジェネシス30は容易に入手できますが・・・

メイプルヒーロー30実装ってなんですか・・・

実装はまだまだ先だと思っていたので

ジェネシスの分しかスキルポイントためてません!

メイプルヒーロー30にしようとすると

179レベまであげないといけないんですよね;w;

でも29→30は効果時間の長さしか変わらないだろうから

178でもいいかもしれません

でも・・・

骨ダンジョンつかえなくてレベルあがりません!

入ったらリプレ戻ります;w;

これはほぼ間違いなくバグだとは思うけど

直ってもメイプルクリスタル仕様になる可能性もあります

人気狩場だしその可能性は低いだろうけど・・・

骨ダン直ることを期待してます

あと

ビシャスのハンマー実装でしたね

1つ1000ポイントで

2つで1800ポイント

装備をもう少し強くしたいけど

精霊の祝福解除で投げから祝福くるようになって

魔力は十分だし・・・

たぶん買いません-p-

あとはカルマ使ったアイテムが

MTSに出せるようになったことくらいでしょうか?

未だとホルスのほうがHP的に優秀(だと思ってる)だし

1回成功品以上はものすごく高いです;w;

ってことで興味なし!

200レベまでホルスだ⊂二二二( ^ω^)二二つ


追記にこめへん
■ 続きを読む。 ■

