めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

殿ガマ
こんばんは

今日も愚痴入り ごめんなさい

下のほうから普通の日記


今日の夕方 殿ガマ前に少し暇があったから

疾風のかまいたちの称号とったんですが

そのとき友チャで

「どうせ○○(いつもとってる人)さんにとられる」

これ毎週言われます 同じ人に

ただ称号をとっただけのことなんですが

なんで嫌味言われないといけないんでしょうかね

とられるのなんて最初からわかってるし

週に一度のちょっとした楽しみでやってるだけなのに・・・

毎週言われてるとさすがに気分悪いですよね

このことを指摘したらその後の発言が矛盾してたりね

楓城忍耐ができないから

嫉妬して言ってるようにも見えました

まぁこの真意は本人しかわかりませんが・・・

とにかく普通にゲームをプレイしてるのに気分が悪い!

ってことでした

本人も見てるかもしれないけど

ただ 嫌な気分になった ってことを知っておいてほしいです



こればっかりもなんなので今日やったこと

・最近はまった殿ガマ

昨日は大失敗でしたが

今日は開始前に戦法やドロップの分配を決めてたので

グダグダにならなくて良かったところですね

所要時間も1時間切っててこれも◎

ただ私のヒールミスで一人死なせてしまったのが心残りでした

ボス全般に

自分のHPMP PT員のHP スキル などなど

全て管理できてる聖魔さんは本当にすごい

次回は死者を出さず 指示出しもしっかりできるよう頑張ります


・最近のレベ上げ状況

鈴夏蓮177レベ

鈴夏蓮178レベ

鈴夏蓮179レベ

鈴夏蓮180レベ

鈴夏蓮181レベ

鈴夏蓮182レベ

鈴夏蓮183レベ

鈴夏蓮184レベ

鈴夏蓮185レベ

鈴夏蓮186レベ

前回のUPSSから10レベルあがってますね

ひょんなことからやる気が出た気がします

今やそれがなんだったのかさっぱりですが・・・

あと14レベル ちょっと休憩もいれつつ上げていこうかな


・最近のドロップなど

鈴夏蓮AC30 11

(画像の名前の11は11個目ではないです)

AC30×2個 霊魂も3個くらい出ました

最近レアドロが多くて順調にメルが増えてます

銀猪取得に向けて稼がなければ・・・!


ではこのへんで

おわり
ひさびさの更新ですが愚痴になります

嫌な方は見ないように


ここんとこゲーム内で嫌なことばっかり

金ハゲ呼ばれて ヒールないときついだろうなって

そう思って行ったら何故か右寄せ

薬セットしてなくて死亡

・・・呼んでおいてなんなの?

次に昨日のこと

殿ガマを友達と二人で主催

二人でメンバー集めて開始したわけですが

殿終了直前にPTの一人が

「休憩いれる?」と言ったので

返事しようにもヒールを切らすわけにはいかないし

なんとか返事できそうなときにガマ突入

何を思ったか殴りだす始末

休憩いれるか聞いたのは貴方ですよね と・・・

おかげでガマ左開始になりました

左から殴ると舌攻撃がくるわけですが

発動が早い上に他の攻撃と連続でくることが多い

そのせいで回復遅れて死にました

経験値0になりました

もうこの時点でやる気なんて全く残っておらず

結局ガマ終了時に殿開始前の経験値に戻りました

あとは戦闘中雑談してる人がいたのも気になりました

こっちは雑談してる方々を死なせないように

一生懸命ヒールしてるのをわかってるんでしょうか

必要な指示だしすらできないのに・・・

もう殿ガマは固定PT作ったほうがよさそう

反省点として

殿開始前に 分配方法 休憩の有無 殴る方向

決めておこうと・・・


愚痴ばっかりでごめんなさい

本当にいらいらしてたんです


追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■

