めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

最後の更新 -2009-
こんばんは

今年もいよいよ終わりってことで更新してみます

リアルのことになりますが今日は誕生日でした

よく忘れられます、影が薄いんです

でも滅多にこない友達からのメールがきて嬉しかったです

あとは・・・

最後ってことでめいぽのSSも一枚貼っておきます

エクソシスト獲得

12月の初め頃のSSでしたが・・・

エクソシストになりました

実はMP99とALL3の努力に見合わない能力です

では、少しめいぽINしてきます

良いお年を!
■ 続きを読む。 ■
しばらく休憩
こんばんは

ひさびさの更新かな

最近はめいぽのIN率かなーり下がってます

理由としては

こないだのID停止の騒動で友・ギルド共に人が減ったこと

(ID停止騒動については至る所で書かれてるので省略)

あとはモンスターの沸き時間が変更になって

8秒だったのが10.5秒(大体)になってしまい

狩りのリズムが狂ったことです

やっぱり効率云々の前に

そろそろジェネ! あれ?敵沸かない まだかなって今沸いたよ!

みたいな感じでとても狩り続けられない状態でした

で・・・今日はINしようと思ったけどパッチでした

パッチあてるのも面倒なのでまた明日にでもINします

あとブログのほうですが

めいぽINしてもそんなに長時間いなかったりで

書く事もないのでほとんど更新しないと思います

ではこのへんで!
こめんとへんしん
非公開の方へ

気分が悪くなるのではないかというのは当然わかってました

だから記事の最初に愚痴ですと書いているし

見るのが嫌ならその時点でブラウザ閉じるとかするだろうと

そう思ってましたが・・・ 少し配慮が足りなかったようですね

あとはこのことを遠まわしに本人に伝えたかったのもありました


あまり溜め込めない人間なので

またこういう事を書いたりすると思いますが

もう少し配慮して書こうかなと・・・

前回の記事も修正しておきます


他のこめへんはなしで

でもちゃんと読んでます

