めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

チャットin
こんにちは

生存報告で更新です

めいぽも結構入るようになりました

と言ってもほぼチャットのみなわけですが・・・

アバのほとんどが切れたので新調して

入らないのももったいないので・・・ね

SSは一つだけ撮ってました

1.25 anego

久しぶりにセーラー服以外にしたのも兼ねて

撮ってみたら・・・ Aレイで見えてない!

suzukaren.jpg

(代わりにWent My Way様より画像をお借りしました)

うん やっぱりセーラー服が落ち着くんだ

こんなこともあろうかと

セーラー服セット買うPを残しておいて正解だったようです

とりあえずはこのままで、チャットしにちょくちょくINします


ではまた!
あけましておめでとうございます
こんにちは

あけましておめでとうございます

もう9日だけど・・・

特に書く事もなかったのですが

年も明けたので一度は更新しておきます

何を書こう・・・

そうそう!

韓国で既存職(冒険家)のスキル修正があったらしいですね

気になったのはアークメイジのエレメントアンプ

MP消費200%、ダメージ140%から

MP消費200%、ダメージ150%になるみたいです

この前135%から140%になったと思ったら

また強化されるんですね

今更強化されたところで魔は空気な感じですが・・・

スキル修正があったらまたやってみようかなと思います




先ほどコメント確認してみたら

「かつき」という名前で怪しげな(本文内に)URL付きの

コメントがありまして

最近は危ないウィルス付きのコメントが多いので

安全なコメントだったら申し訳ないのですが

消させていただきます

有名人などになりすましてのコメントも多いので

コメントの際はURLを載せないようにしてください

(特に本文内にURLがあるのは怪しげなのが多いので)



ではこれにて

追記にこめへん

■ 続きを読む。 ■

