めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

暖かい
今日は学校行く日でした(通信制のため週1)

で、服とか選ぶために天気予報を見たら…

なんと昨日に続いて気温19℃!

コートなしで出かけたけど全然寒くなく

吹いてくる風が心地良いほど…

後、心配していた花粉もあまり飛んでなかったのか

目が痒くなったりもなくて良かった良かった

その後学校帰りに

この前書いた幽霊屋敷に行ってみました

で、表札に書いてあった名前が

前見たときと違いました…笑

前見たときは汚れと文字を勘違いしていたみたい

それで、新たにわかった名前の方が

小学校時代にいたなーと思い出し…

その人が引っ越す前の家ではないか?

っと勝手に推測

…そんなわけで、幽霊屋敷でもなんでもありませんでした

木が伸び放題で幽霊屋敷に見えただけだったようで…

写真も撮ってみたけど、当然幽霊なんて写っておらず…

期待はずれだったけど

真相がわかったような感じですっきり!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/320-dab97a63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
