めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

いたい
久しぶりに口内炎ができて痛い!

正確にいうと、久しぶりに悪化した

最近は噛んで傷になってもすぐ治ったのに

悪化して食事がつらい…

ついでに言うとはみがきも痛い

不幸中の幸か、位置的にまだいいほうだったけど

一度できると1週間以上も食事&はみがきが地獄…

早く治るといいのになー


めいぽは骨狩りを少しやったかな

聖×2でやったからすごく美味しい

HBもかかってたからMGカットしてました

聖魔は魔法防御も高くて

骨ビームが最大でも3150程度しか喰らわないし

接触もガードで軽減できるため

HP4750で十分MG切れました

やっぱり1確になっていても

接触とビーム1回ずつ受けれると安心だったり!

こうやってHPいくつでMG切れるだとか考えていると楽しくて

投げやらなくてもいっかーとか思ったり…笑

もうずっと同じ職ループしてるから

そろそろやったことのない職に手をつけてみようか…

<●> ω <●>
まそ>ベタなドラマが脳内再生されました


はばねろ>やっと修正されたよ

ウッドワンドは何気に良い武器!
■ この記事に対するコメント
NoTitle
MH30成功
僕は結婚します
後はLv上げて装備を揃えねば!
【2010/02/28 02:03】 URL | まそ #- [ + 編集 +]

NoTitle
口内炎なーいたいよな
寝てても口渇いて痛くなる
なんか新職がでるみたいだ?
【2010/02/28 19:35】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/323-674ede02
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
