めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

でんきしきつうはんせいかつ
さっき通販で買ったものが到着!

買ったものは

・アニサマDVD

・ローゼンメイデン3巻

・LIAR GAME11巻

・サーカスランドボーカルアルバム

アニサマDVDが結構高かった…が

後悔はしていない、たぶん

そしてボーカルアルバムは

完全にデンカレ目当てで買いました

これも後悔は(以下略)


めいぽは弓作成することにしました

ということで早速アバ見てたり…

イメージ先行すぎる 笑

弓アバ1

弓アバ2

最初のはお気に入りのセーラー服

二つ目は今鈴夏蓮に着せているのを

流用して少し変えたもの

着せ替えゲー楽しい!

まず装備をどうするか考えてないけど…笑

とりあえず!

アニサマDVD観てきます!

<●> ω <●>
■ この記事に対するコメント
NoTitle
ライアーゲームの映画にwktk(∀
【2010/03/04 00:55】 URL | はばん #- [ + 編集 +]

NoTitle
投げじゃなく弓か!
僕はパラやりたい
【2010/03/04 01:48】 URL | まそ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/329-5272f7d6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
