めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

節目
今日はついに190レベに…!

189レベの間に2回も死ぬというトラブルもあったけど

鈴夏蓮190レベ

UPの瞬間は、一緒に狩ってた人と同時に

調整ミスなどなく無事に上げられました

よかったよかった

鈴夏蓮190祝い

お祝いありがとうございました

上がる少し手前に

後何%?とか

もう190なった?とか…

結構期待(?)されていて、200も近いんだなと実感

でも…

200の前にサブやるけど 笑


そして弓育成資金のほうは

骨で貯まったメルでPを募集して

1kp分ガチャしてみました

結果的にだいぶ黒字で、転売も順調な感じ

こつこつ頑張ろう

<―> ω <―>
まそ>調子乗ると破産するよね

やっぱり小さな積み重ねが大事なのかなー
■ この記事に対するコメント
NoTitle
俺も転売頑張らねば
メイン・サブ装備 int装備 振替
お金が欲しいよー
<-> ω <->
【2010/03/12 01:58】 URL | まそ #- [ + 編集 +]

NoTitle
@10ガンバ!
デンカレと妖精帝國気に入った!
難そうだけどこんどギター弾いてみたりしてみよう^q^
【2010/03/12 10:47】 URL | よこい #- [ + 編集 +]

NoTitle
190おめでとう^-^
【2010/03/12 16:47】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/337-b44cc09c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
