めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

需要の衰退
昨日は(一昨日もだけど)リア友の家に遊びにいってました

元々友達と趣味が合うことは少ないんだけど

昨日行ってみると、みんな麻雀してて驚き…

前からちょっと興味あったし

自分一人できなかったから、この機に覚えるかー!と…

とりあえずフリーゲームで探せばあるのかな?

今日中に探してみることにします


めいぽの方は相変わらず経済活動中心

忘却の間(笑)と化したMTSの書やETCなど

100個近くを処分していたり…笑

驚いたことに、半分ほど売った時点で20mになりました

鋼鉄などの鉱石も塊にして売れば結構儲かるし

売れそうで大した利益になりそうもない書も

数十枚単位で売ると結構な額になりました

後は、この前作った強化品をMTS出品中

フリマで安くかった攻撃50の緑ビートルと

INT8魔力5UG4のゴールドイヤ

どちらもそこまで需要がないってわけじゃなさそうなのに

数日経っても売れなくて困る…

露店の方も1chフリマ1-2というなかなかの場所なのに

機会の証書が22mでも売れない現状

だんだん需要がなくなってきたのかなー

さすがにガチャであれだけ出ればわからなくもないけど…

どうしても売れなければレッドパンダ買って自分で使う予定

弓の振り替えでINT30は非常に大きい

後は聖魔ではハーピーが結構な黒字らしいです

暇な時間がぽつぽつあるからその時にでも行ってみようかな

<●> ω <●>  <露店のもの買ってくれにゃー
まそ>おめでとう

やっぱ強化は負けが怖くてなかなか…

3日に1回くらいならいいかな!
■ この記事に対するコメント
NoTitle
麻雀覚えてください
すかいぷDLしてください
一緒に麻雀しましょう
ハーピー吸いつけてHB置いてうまうま
【2010/03/15 13:25】 URL | まそ #- [ + 編集 +]

NoTitle
雀龍門 ってとこいいよー俺もやってる^-^
役とかも一応書いてあるからね^p
最近どこでも麻雀がはやってる気がする。
【2010/03/15 16:30】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/339-e46c25b1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
