めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

なぜか
一昨日のパッチで

冒険家のスキルが全体的に強化されていて

特にアークメイジと斬りが顕著に見えました

そこで!

鈴花蓮17レベ

数ヶ月前に作って、友達と結婚して

髪も目の色も変えて

それなのに何故か魔法使い

(なんでまた魔にしちゃってたのか…)

なキャラで検証してみることに


Melonを再開するという手もあるけど

バスタオルがなかったり

祝福のレベルが低かったり

レッドパンダをもってなかったり

今メインの鈴夏蓮と別IDでなにかと不便だったり…

っといろいろ理由がありました

そしてせっかく作ってた鈴花蓮も育てないともったいない!

それと今なら50レベ(冒険者のみ)から発生するクエストで

その時点から30レベ以上上げると

補正つきの指輪がもらえるみたいです


あとは、画像を見ての通りレッドパンダを購入しました

P募集しててもなかなか売り手が見つからず…

やっとです

1980pの全部セットになったのを買ったけど

オウムではなくヒヨコ…

NP買取と強化でメルが底をつきていて

証書を買うのはまだ先になりそう

多くて50枚以上使ってる人もいて

それを考えると恐ろしい…

次で成功することを祈るばかり
■ この記事に対するコメント
NoTitle
また強化はいったのか
myバスタオルってまだあるのかな?(´・ω・`)
【2010/04/03 16:32】 URL | はばん #- [ + 編集 +]

NoTitle
俺も証書8枚くらい使ったなあ(; ・`д・´)
結局オウムは運だよね がんばろ!!!!!!
【2010/04/04 16:07】 URL | xモノレール #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/355-2a48c513
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
