めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

強化と劣化
土日はサクチケを買ってがんばってました

その甲斐あって

鈴花蓮45レベ

45レベになれました

久しぶりに氷魔をやってみて思ったこと

サンダーの範囲が狭くなってます…

公式HPには広くなったと書いてある

確かに広くなりました、横は

でも下方向に狭くなってて使いづらい!


例えば上のSSの狩り場、あの有名なC-2ですが

右から2番目の足場の、上から2番目の足場が

以前はサンダーが届く安置だったのに、今は届かなくなってます

見たところ足場は変化なしなのに!


さらに言えば、ルーパンの森2

隠れた鬼効率狩り場なわけですが

そこも以前は2段、サンダーで巻き込めていたのに

今は1段しか巻き込めない!

幸いにもどちらの狩り場も

経験値効率はあまり落ちてないように感じました

装備が強くなったのもあるかもしれないけど…

正直なところ、テレポで補える横の範囲よりも

安置からの攻撃に影響する下方向の範囲が広いほうがいい


…まあ、サンダーは2次の間と姐御で少し使うだけだし

アンプ、ブリザ、チェインの強化に期待!
モノレール>名前見たとき誰かわからなかった

URLもついてたしスパムかと思って消しかけたよ…

最初のxでなんとかわかったけど

せめてxビニールにしよう!


はばねろ>また強化あったよ

タオルはまだ持ってる!

でもバスタオルは売っちゃった
■ この記事に対するコメント
NoTitle
まだ残ってたのか(*´ω`)
いつ復活しよう
【2010/04/05 02:35】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/356-52969058
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
