めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

MC2
昨日から始めたMC2ですが

最初は初めてで、不安だったので友達と一緒に

その後慣れてから、友達が抜けて野良PTでやってました

話しているうちに、一緒にやってた人と録したり

やっぱりこういう出会いは大切


そしてコインのほうは現在78枚に!

これがなかなか出にくくて

指輪1つとる前に心が折れそうだったので

今日のSDT前についにザクチケ導入…

それでもザクチケ+SDTの4倍で

やっとそこそこ出るかな、程度で

指輪3つと混沌ネックレスは大変そう

SDTとファミリーのドロ倍をフル活用していこう


それと今日、友達が証書の買い手を探していて

安かったので破産寸前ながらも購入

そして見事に失敗しましたよ…

でも付属効果が氷結から暗黒に変わったので

集め狩りがしやすくなりました

でも、そのために11m使ったと思うと嬉しくはない

何枚で成功するのやら…
はばねろ>指輪商法ですね、わかry
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/358-d66356b1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
