めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

いきてます
鈴花蓮152レベ

生きてます

いろいろあって更新してませんでした

めいぽはレベル上げ停滞中

一応SDTには何かしら狩っていて経済的な活動メインな感じ

もう少しで一つの目標が達成できるから頑張ってます


リアルで勉強もわずかながらやろうかなーって気になりかけ

いや、やらなければいけないんだけど…

どうにかこうにかしてみる


追記にこめへん
げいさん>PC使えなくてもそれはそれでオフゲに手を出しそう

こんなこと言ってたら一生やらないからだめなんだけど笑


なぎさん>たまに見かけられます、見かけます

また!
■ この記事に対するコメント

いまさら勉強しとけばよかったと
後悔してる俺がいる。
【2010/05/23 15:41】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


ふはははあはh

日曜日あたりから復帰したんだぜ・w・

・w・w・w・w・
【2010/05/26 01:09】 URL | Mr.教祖 #- [ + 編集 +]


ガンバッテネ
【2010/05/31 23:57】 URL | miku #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/376-29af8fe0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
