めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

目標達成
前回言っていた目標達成

ホンテネックレス3連購入できました。

(まだ支払いは終わってないけど…)

そしてネックレスがあればLUK魔装備にも変えられるため

ジャクム昇華も作成…

昇華作成

目標だったINT26には届かず。

最後の1枚が失敗しそうって思ったのに貼ったのが失敗…

ハンマーで28になればいいなーと思ってるけど

1枚でも失敗すれば作り直しも考えているところ

そしてステ晒しもしてみる。

鈴花蓮ステ

MH30とメディテーションの状態

トリュフを使えばこれに+20ですね。

MHなしでの補正は剛雷装備で195

ちなみに移動速度とジャンプは結構こだわってたり…笑

靴も変えたいけど、アイゼンが移動12と高めなため

魔法使いの靴でなかなか良い物が見つからない…

全身鎧も移動速度が落ちるという理由でタオルのまま。

ということで次に変更するのは手袋かな。

後は昇華のSSを見るとわかるように

地味にヒヨコからオウムになってます。

このために500mくらい使ったよ…

でもいつかはオウムにする予定だったしいいかな

…となんとか自分を納得させました


次は150台で弱点にチェイン70kを目標にしてみる。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/378-3f717b01
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
