めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

昇華をもう一度強化してみた
今のうちに書いておかないとまた放置しそうなので。


土曜日の昼に書が集まったので

この前微妙な出来になった昇華を作り直しました。

それに前のをMTSで売ればP変換にもなってちょうどいいし…


そして結果は

昇華強化結果

(SSを撮った場所が悪く看板が写ってしまった…

名前は見えてないしいいのかな?)

昇華作成2

最初に9連続成功の後、1回失敗、ハンマー使用後に2回成功

1回だけ失敗したのが惜しいけど、

能力的には満足な結果でした<●> ω <●>久々のネコ目

とりあえず良い装備ができたところで、

強化は一休みしてネックレス代の支払いを頑張ろう。


最後に、これからの目標でも書いてみる。

めいぽは

・ネックレス代を全て支払う

・装備を強化

・170くらいまでレベル上げ

リアルは

・夏休みまで少しくらいは勉強する

・そして秋にはポケモン新作!!


最後のは目標じゃないって突っ込みは要りません

ポケモン楽しみ!
■ この記事に対するコメント

ぺっとれべるあげもがんばれ
【2010/06/28 03:20】 URL | ぞじさん #jvsaKlTE [ + 編集 +]


りんく追加しとくよ!
弓やろう弓
【2010/07/05 21:28】 URL | わなさい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/379-fb963a9d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
