めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

バイオ4PRO攻略中
コメント見てたらリンク追加しとくよーってあったので、

相互するついでに更新しておこうかなーと。

と言っても書くこともないけど 笑


めいぽは先月のクリスタルクエで忙しかったから、

今月はまったり~かと思いきや

アバが切れる月だったためにP作りに必死です。

しばらく行ってなかった忘却5での狩りも再開。

大体1時間で欠片10個、薬代の分を引いて

8.5m~9mくらい稼げる感じかな?

少しでも稼いでおきたいので夜のSDTは頑張ってます。


リアのほうは髪を切りました。先月終わりごろに。

蒼星石から長門さんくらいの長さになりました。

本当はもっと短くしたいけど、

どうしても短髪は似合わないのでこの長さが限界…


やっぱり人間は無いものねだりだなーと。

どうせならそれをプラスにしたいし、

この髪の長さでアレンジしてみようかな。


後はタイトルにあるバイオ4について。

めいぽで忘却5で狩っているとき以外は大体バイオしてます。

それで、バイオ4の中で出てくる敵の台詞の空耳を

露店の看板に書いてみると、

意外とそれに対する書き込みがあって、結構嬉しかったりします。

有名な空耳ばっかりだけど…笑


っと今日は結構書いたような?

でもSSがなくてなんとも寂しいので

最後に1枚

鈴花蓮155レベ

久々にレベル上げして155レベに。

追記にこめへん
ぞじ>Pの餌も買おうかと考えてたりする。

でもそこまで余裕が…

クエだけで2ヶ月ちょっとだから別にいいかな、とも思ってたり。


わなさん>それじゃ相互ってことでリンクしとくよー
■ この記事に対するコメント

ttp://sbocciare.jugem.jp/
h抜き
よかったらこっちに・・・
【2010/07/06 13:09】 URL | わなさい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/380-734c715c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
