めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

わなさんよりバトンがあったので
長いので追記からバトンへ
●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ

では本題へー
1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

面倒なのでこれを見たお友達はやってください


2,お名前は?
鈴夏蓮

3,おいくつですか?
15歳です 今年の誕生日に14歳になります

4,ご職業は?
学生

5,ご趣味は?
ゲームとその他あれこれ

6,好きな異性のタイプは?
異性…?ショタが好き

7,特技は?
コーラ早飲み
…でも言うほどできません

8,何か資格を持っていますか?
ないよ

9,悩み事はありますか?
それはもうたくさん

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…ケーキ、バタークッキー
嫌いな食べ物は…たまねぎ、ねぎ、パイナップル…他多数


11,好きな人はいますか?
うん

12,貴方が愛する人へ一言
ゲームしよう

13,回す人を6人を紹介してください
できない 

14,今の恋愛を一言で言うと?
レンとは2次元と3次元の遠距離恋愛です

15,今まで年上と付き合ったことある?
ない

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
げっちゅう げっちゅう まじげっちゅ! いぇい!

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
考え直す

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
未成年です 車酔いなら気持ち悪くなります

19,好きな芸人は?
今はいないかも

20,あなたを動物にたとえるなら?
猫がいい

21,矢原さんのいいところは?
誰?

22,最後の発信履歴は誰?


23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
あれこれ

24,最後の発信履歴は誰?
22参照

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
どれ

26,カラオケでよく歌うのは?
妖精帝國

27,萌のツボは?
ショタの何気ない仕草

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
うん

29.すね毛はえていますか?
すね毛いらね

30,1時間前何してた?
昼ごはん

31,恋をするとどうなりますか?
今みたいになる

32,今日トイレ何回行った?
覚えてない

33,絶対これだけはしない!というものは?
ショタコンをやめること

34,歌うことについてどう思う?
楽しい

35,何のシャンプー使ってる?
美容室で買ったもの

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
ケーキ

37,もしも100万円拾ったらどうする?
もっとほしくなる

38,今日何件メールきた?
3件

39,このバトン長いですね?
長い

40,落ち込んだときどうする?
無理やり前向きに考える

41,明日したいことは?
あれとかこれとか

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
デンカレのあれ
歌詞書くのってダメだった気がしたので

43,今1番会いたい人は?
あの人

44,これがないと生きていけないもの?
PC

45.将来なりたいものは?
りあじゅう

46.結婚相手に求めるポイントは?
可愛いショタっ子

47,今の着信音は?
孤高の創世

48,今日の晩御飯は?
決まってない

49,今日着た服のいろは?
青と白

50,『海栗』これ読める?
うに…でしたっけ

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
可愛い

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
思いつかない

52,子供は何人欲しい?
考えたことない

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
テレビ見れて録画できる
…って今や標準装備ですよね

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
きまぐれ

55,えっと。もうつかれたでしょ?
うん

56,おすすめのスポットはどこですか?
日本

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
結構真面目に答えてる

58,今一番きになることは何ですか?
あれこれ

59,おすすめの映画は?
バイオハザード
ミラジョヴォヴィッチさんまじぱねえっす

60,どんな天気が好きですヵ?
紫外線のない晴れ

61,学校で一番好きだった教室は?
学校というものに良い思い出がないもんで

62,煙草吸うひとは好き?
煙草嫌い

63,回してきた人の印象は?
ネカマじゃなかった

64,ひとまず今したいこと
ゲーム

65,好きなお酒は?
だから未成年だって

66,マイトリビア紹介
デンデンスローってマジックブースターかかるんだよ

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
LIAR GAME面白い

68,好きな服の系統は?
白黒で可愛いやつ

69,復活して欲しいTV番組は?
学校の怪談

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
死なないようにすること

71,土日何してすごしたい?
りあじゅう

72,1本いっとく?


73,こういう長いバトンってどうよ?
暇つぶし

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
まあいろいろ

75,好きなアニメは?
学校の怪談

76,そこにロマンはありますか?
どこ?

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
昔すぎてアトラクションを覚えてない

78,本命盤は?
なにそれ

79.おすすめの音源は?
とりあえず妖精とデンカレ

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
金髪

80,風紀委員ってどうかな?
風紀委員がいなかった気がする

81,好きな武将は?
アニメのBASARAの謙信かっこいい

82,妄想癖がある人についてどう思う?
妄想癖の何が悪い

83,好きなスポーツは?
スポーツしないし見ない

84,絶望していますか?
考え方によってはいつでも絶望だと思う

85,どんな目覚めがいいですか?
あの人に起こしてもらう

86,好きな苗字は何ですか?
鏡音

87,好きな数字は?
12

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
お断りします

89,イモ子ぉぉおおおお!!
ドラマのギャルサーのあの人?

90,銀髪っていいですよね!
水銀燈

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
なにそれ

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
メンバー増えすぎ

93,今年好きな人としてみたいことは?
猫みみつけさせて上目遣いで目がうるうる

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w


95,好きな動物は?
猫と狐

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?
原作読んでるから余裕

97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?
1227円

98,今、幸せですか?
幸せを求めたらきりがない

ミ゚ω゚ミの質問
99,ちゅーは自分からする方?される方?
可愛いショタっ子なら歓迎

罠彩の質問
100,いきなり知らない人に太ももぺろぺろされたらどうする
通報する

鈴夏蓮の質問
101,ポケットモンスターブラック、ホワイト買う?
買う


今回は見つけたからやったけど

スルーしてるバトンあったらごめんなさい
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/393-081f85f9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
