めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

25日
明日は妖精帝國とアリプロのNEW SINGLE発売日。

臣民なので予約済みでした。

後はバイオハザード4解体真書も買ってみました。

これでさらにバイオ4をやり込む!

ちょっとでも上手くなりたい…
■ この記事に対するコメント

ひさしぶりー(´∀`
メイプルとかってもうやってないですか?
【2010/08/26 20:31】 URL | はばんん #- [ + 編集 +]


はばん>
今はやる気がなくなったのと、PCの問題でパッチ当てれない。
でも7周年武器とかちょっと興味あるんだけどね…
【2010/08/28 00:00】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


きましたよー。
コメントしてみます。

禁止ワードでなかなか書き込めません。
ところでFC2であしあとってどうやって確認するのですか?
【2010/08/30 11:47】 URL | t_dragon_2000 #- [ + 編集 +]


禁止キーワードが少しきつすぎるようです。
本文だけでなく、URL記入欄にも、http文字があると書き込めなくなってます。

意図したものであればいいのですが、とりあえずご報告まで。

あと、横浜公演にてスタンド花を贈る企画をやってますのでご興味があれば。
【2010/08/30 11:51】 URL | t_dragon_2000 #- [ + 編集 +]


さきほどのコメントはまずいようでしたら削除してください。
【2010/08/30 11:53】 URL | t_dragon_2000 #- [ + 編集 +]


>>t_dragon_2000様
足跡の確認は、管理者の画面から
「コミュニケーション」のところの「訪問者リスト」でできますよ。

スタンド花、当日現地でカンパということでしょうか?
CDだけ買って式典やイベントには行かないタイプの臣民なので、
不参加になると思います…

禁止ワードについてですが、元々オンラインゲームのブログでして、
ウィルス付きのコメントが多く、
それでブログを訪問した方が、URLをクリックして不正アクセスされてしまう、
といったことがあるんです。
そのために禁止ワードが多く設定してあるわけです。
以後、お手数ですが、URL欄には何もいれず
本文中もhttpだけを抜いてコメントをおねがいしますorz
【2010/08/30 23:12】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


訪問者リスト確認できました。こんな機能があったとは。ありがとございます。
禁止ワードは、そういう経緯があったのですね。
よくわかりました。

スタンド花は振込でも受け付けてます。
式典に参加されるかたはもちろん、されない方にも楽しんでいただけるような企画でありまして、ゆい様に直接メッセージを渡すのと、ファンがたくさんいますよという意味も込めてます。
ひとことでいえば、妖精帝國愛ですね。

では。

【2010/08/31 11:14】 URL | t_dragon_2000 #- [ + 編集 +]


>>t_dragon_2000 様
振込みでもできるのですねー。
でも今のところ、積極的に参加しようとは思わないのでやめておきます。
またいつか参加するかも知れないので、その時はよろしくおねがいします。
【2010/09/02 23:14】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/395-909dbc94
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
