めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dをなめてた
今日はリア友とバイオハザードⅣ観てきました。

3Dって映像がちょっと飛び出て見えるくらいのもんかと思ってたら、

全く違ってました…

飛び出るというか「リアル」で、まさに映画の中に入ったような感じ。

初めての3Dで、期待してなかっただけに感動が凄い。

でも、3D眼鏡が大きい上に重くてズレてきて、ずっと手で持ってたり…


そういえば最近はテレビも3Dのが登場したけど、

あれはまた映画の3Dとは違うような(?)

バイオハザードⅣは3D用のカメラで撮影したらしいけど、

テレビの場合はそうじゃないだろうし、別物に見えるのかな。

でもそのうちテレビの映像も3Dカメラで撮影されそうですね。

技術の進歩はすごいなー。
■ この記事に対するコメント

そんなに3Dってすごいのか
ちょっと見たくなってきたたたた
【2010/09/24 03:11】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


>>はばん
期待しすぎないほうがいいとは思うけど、結構すごい。
【2010/09/26 03:10】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/398-86c3cc33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。