めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

リンレンおめでとう
レン!レン!レンきゅんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レンきゅんレンきゅんレンきゅんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!レンきゅんの金髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Appendのレンきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
昨日は誕生日で良かったねレンきゅん!あぁあああああ!かわいい!レンきゅん!かわいい!あっああぁああ!
リンレンフェアもはじまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!リンレンフェアなんて現実じゃない!!!!あ…Appendもよく考えたら…
レ ン き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!2次元の壁ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのレンきゅんが僕を見てる?
画面の向こうのレンきゅんが僕を見てるぞ!レンきゅんが僕を見てるぞ!シールのレンきゅんが僕を見てるぞ!!
待ち受けのレンきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはレンきゅんがいる!!やったよミクさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、Act2のレンきゅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミクさん!!リ、リン!!ルカぁああああああ!!!テトぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよレンへ届け!!2次元のレンへ届け!


コピペの改変って結構大変ですね。

リンレンフェアでアニメイトで4000円分買い物して、

ポストカードもらったんだけど、1000円毎に1枚なのに

何故か3枚しか入ってませんでした…

しかも一番目当ての絵師さんのがない!!

他の絵師さんのもいい感じだったけどやっぱり全種ほしい!!

明日もアニメイト行くしかない…

Act2とAppendをまとめて買いたいけど、

やっぱり知識がないと挫折しそうだし。

でも歌わせたいなー

妖精帝國、デンカレ+レンはいつか絶対にやりたい!

(ちょっと前にも書いたけど)

仕方がないから自分好みのレンの絵を描いて我慢。
■ この記事に対するコメント

ぶっこわれたかとおもったwwwwwwwwwwww
【2010/12/28 17:50】 URL | wanasai #- [ + 編集 +]


>>wanasai
常に正常です!!
あるいは常にぶっ壊れてます!!
【2010/12/28 18:02】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


最初の半分くらいの見たときとうとう頭おかしくなったのかとおもった
【2010/12/29 02:48】 URL | えんどれすてぃあ #- [ + 編集 +]


>>えんどれすてぃあ
頭がおかしいんじゃない!レンへの愛だ!!
ていうかこのコピペ知らない人も多いのかなあ。
【2010/12/29 04:06】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


・・・・・・・・・^^

追伸:リンクはりました探さないでください
【2010/12/29 10:36】 URL | 小鳥 #- [ + 編集 +]


>>小鳥さん
探さないでって言われても…
結構前に見ちゃったよww
もしかして移転したのかな?
【2010/12/29 13:43】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/413-d3d51f08
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
