めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記
スポンサーサイト

やっと
リンレンフェアが23日までだったので

今日もアニメイトに行って買い物してきました。

前は好きな絵師さんのポストカードが、

恐ろしいまでのくじ運の悪さによりもらえず…

どうせならリンレンのソフト音源買ってしまえ!

ってことで買いました!(Act2のみ)

いつか買う予定だったしちょうど良い機会!

ポストカードは15枚もらえました。

さすがにこれだけもらってたら、

目当ての絵師さんのも当然ありました。

今回もらった15枚で、全種3枚ずつだったわけですが

前は無かったから順番ではないだろうし…

どんだけくじ運が悪いんだと…

今に始まったことじゃないけど、泣けるぜ…(バイオ4レオン風に)


あとは初めて同人誌を買いました。好きな絵師さんのイラスト集。

とらのあなで買ったけど、送料がかかるのは結構痛い…

konozamaでもamazon使っちゃいそう。


めいぽは、人が少なかったり、忙しそうだったりで

チャットもあんまりしなかったり。

毎日INしようと思ってても、することがないし…

バトルメイジもペットもアバもなしじゃやる気がー!

誰かやる気ください。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/420-1266d78f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
