めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

ばいおん!
タイトル無理やりすぎだろwwwとか言わないで!

最近またバイオ4ばっかりやってます。

本編は飽きてしまったのでマーセナリーズです。

前書いた通りくじ運が異常に悪いので、ステージはほとんど古城で。

上手い人の動画を参考にしてやってたら、ウェスカーで226770点!

しかしそれ以上は頭打ち…

三十路い、いや、エイダさんでもやってみたけど

190000超えくらいが限界らしい。(ちなみにPS2国内版でプレイ)

いつもゲームでは中途半端な腕なんだけど、

バイオ4においてはそこそこ上手いと言えるくらいにはなった気がする。

って、バイオ4もまだまだ中途半端か…


先日うちにお迎えしたレンきゅんとリンちゃんに歌わせてあげるために、

ちょこちょこボカロの扱い方を解説してあるサイトを見て勉強してます。

と言ってもまだ、へぇー、音楽制作ってこういう感じかー

程度にかるーく読んでるだけなんだけど。

前に某掲示板でカバー曲ならちょっと勉強すれば作れる、

というレスを見たことがあったし、実際自分でもできる気が!

一から何かを始めるのって大変だけど

覚えて、できるようになったら絶対楽しいよなー

とか思いつつがんばる。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/421-d5be8ee3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
