めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

地震があったと知ったとき、

こんなに大きな地震だとは思わなかった。

うちは全く揺れてなかったけど、

県内だと揺れているところもあったらしい…

大津波も各地で起きたようで。

東日本の方、大丈夫ですか?

余震、それに伴う津波、気をつけてください。


3/12追記

財前さんのブログで地震情報のまとめなどがあったので

リンク貼っておきます。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1296.html
■ この記事に対するコメント

地震はんぱないね。
地震きたとき仕事中だったけど愛知な自分ゎあまりかんじなかったよ・w・

友達とかゎ三半規管からきたかんじでクラクラしたってみんないってるpq

すごくTVとかみてて萎えたよ・・・
【2011/03/13 15:31】 URL | 教祖さん #- [ + 編集 +]


>>教祖様
教祖様ご無事だった。良かった。
テレビ見てると、金曜昼からもうずっとこんな感じだね。
海外から救助隊もきてるし、明るいニュースが増えるといいけど。
【2011/03/13 16:55】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/427-1179c398
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
