めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

ぽぽぽぽ~ん
CMのぽぽぽぽ~ん…

最初はなんだこれwwって思ってたけど、

ついに頭から離れなくなり、中毒状態になってしまった。

同じような人もいるよね?
■ この記事に対するコメント

ぽぽぽぽーん♪
【2011/03/21 15:13】 URL | 教祖さん #QAt7aVcw [ + 編集 +]


挨拶するたび友達増えるね
【2011/03/21 16:37】 URL | ほぢさん #JalddpaA [ + 編集 +]


ゆかいななかまふえるね(フルバージョン)
ぽぽぽぽ~ん10分耐久ニコニコで聞いたらヤバいですよ
【2011/03/21 19:19】 URL | ゴロ #bxvF113M [ + 編集 +]


>>教祖様
ぽぽぽぽ~んwwwwwwwwww

>>ほぢさん
えーしー♪

>>ゴロさん
3分で発狂しかけ、6分で心地よくなってきました。
ついに洗脳されt…ぽぽぽぽ~んwwwwwwwwwww
【2011/03/22 12:19】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん
【2011/03/25 23:49】 URL | EndlessTear #KY9ZLyNg [ + 編集 +]


俺もつい歌ってしまうようにたってたw
【2011/03/27 22:40】 URL | らった #- [ + 編集 +]


>>EndlessTear
あいさつするたびともだちふえるね

>>らった
いただきマウス、ごちそうさマウスあたり
結構実用性あるから使ってます
【2011/03/28 20:59】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/429-30123e66
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
