めろん祭りっ!?
話したいけど話す程でもないことを書く日記

ねんどろレンきゅん
と、タイトル通りねんどろいどの鏡音レンきゅんを買いました。

安い物だけどちゃんとケースも買って、今はPCの横にいます。

こういうケースを買うのは初めてで、背面ミラーというものを発見。

後ろ側が鏡になっていて正面からでも後ろ側が見えると!

これなら鏡に映ってレンきゅんが2人!お得じゃなイカ!

と思って買ったわけです。

そしたら、レンきゅんを覗き込むたびに自分の顔が映りました…

これだけが残念でした。


そしてさっき、このあたりでは珍しく地震が発生。

すごく揺れた気がしたのに、テレビの速報では震度3だって。

家具がガタガタ音をたてていたせいもあって怖かった。

まあ、レンきゅんが無事で安心しました。

レンきゅんのためにも地震対策をしたほうがいいかも。
■ この記事に対するコメント

レンきゅんイイネ!!!!・w・w・
【2011/06/05 01:05】 URL | 教祖さん #QAt7aVcw [ + 編集 +]


ねんどろいいよねなんかいいよね
地震はフィギュアの天敵やからね('P`:)
【2011/06/06 01:27】 URL | はばん #- [ + 編集 +]


>>教祖様
レンきゅん可愛すぎる!

>>はばん
まあ地震は滅多にないからまだいいんだけど、
もしものときどうするか、悩む。
【2011/06/06 04:32】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


めろん子さんお久しぶり!
相変わらずのショタコンっぷりですね!
れんちゃんもだけど、自分の地震対策もしてくれよっ
頼むから!
【2011/06/27 15:27】 URL | ふぇにーる #- [ + 編集 +]


>>ふぇにーる
お久しぶり。
地震対策って家具のつっかえ棒とかかな。
でもそもそも家が古いから倒壊しそう…
【2011/06/28 13:32】 URL | 鈴夏蓮 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://13221ai.blog74.fc2.com/tb.php/439-b2806db1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
